合宿 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
わたくしの視点から。。。
皆さま、慰安旅行・・・もとい汗合宿お疲れ様でしたぴかぴか

色々とカキカキされてますが・・・実際はもーっと面白いことが!!
っということで、ちょろっとご紹介いたしますラブ

まず、行きのバスで・・・
私の後に座っていた2人の会話。。。
※私の記憶のお話しです。
『北海道ってこんな空だよね!』
『そうそう!懐かしいなぁ♪』
・・・なかなかイイ感じじゃない聞き耳を立てる

『スポーツクラブに通ってて、○○やると××カロリー消費で・・・ウンタラカンタラ』
『そうそう、○○はカロリーが高いし、尿酸値が上がるから・・・ウンタラカンタラ』
・・・ん?専門的な話になって来たぞ汗

『コンバット系は・・・』
『そうなんだよね。パンプ系の・・・』
・・・・・・・エッあせあせずーっとその話題??

結局2人の会話は筋肉系の話題で終わってしまいました。。。
それでいいのかぁー泣き顔

そして・・・到着後。。。
よ〜し、合宿の始まりよ!

モダンから始まり、北海道代表の2人が頑張ってくれましたぴかぴか
基礎練のBox・・・何気にみんな本気だ!
体がうずいたのねてれちゃう

ラテン代表コガシン・・・がんばったね。。。

ってな感じで練習会は大いに盛り上がりましたるんるん
※もちろん他にもたくさん練習しましたよ!!
で・・・お風呂タイム

あの鳥山姫がっ・・・でも私の口からじゃ、言えな〜いびっくり
詳細は本人に確認して下さいウィンク

夜は更けっていきます。。。

ナナセ様の寝顔はかわゆいのぉてれちゃう

コガシン・・・君の宇宙語は理解できませぬ。。。
ニッシー・・・触りすぎだよぉ!! byよーこ
アッキー・・・踊りすぎだよ!! byよーこ

まだまだ書き足りませんが・・・

この先が気になる方は・・ぜひ次回の合宿にご参加くだされラブ

合宿 comments(2)
優雅な午後に
20080922160745.jpg
愚民の皆さん、こんばんわぴかぴか
女王様こと七瀬です王冠2

合宿に行かれた皆さん、大変お疲れ様でした☆
思ったよりもずっといいホテルで、施設や食事・温泉に大満足の2日間でしたるんるん

また是非第2回もやりましょう!!


ところで、女王様は今日から一週間まるまる会社がお休みですおはな


愚民達があくせく働く中、優雅にアフタヌーンティーなど楽しんでおりましたケーキ

ここは横浜にある、ル・サロンド・ニナスという紅茶専門店です。

女王様お気に入りのお店で、桜木町行く度に寄っています☆


とっても香り高い紅茶を出してくれ、心身ともにリラックスできること間違いなし!!

近くにお寄りの際は是非行ってみて下さいラブ


その後は、蒲田でダンスレッスンハイヒール


女王様、最近ドレスのことで大変悩んでおります下向き

なぜなら、今週末北海道で行われる大舞闘会に着ていくドレスがないからなの〜撃沈


優しい魔法使いのおばあさんが現れて、ビビデバビデブーぴかぴかでドレス与えてくれないかしらくるりん


先日、我がSOメンバーのひろちゃんと渡辺さんに付き合ってもらってドレスを見に行ったんですが、さすがの女王様も気が引けるくらいちょっとお高いドレス・・・


デザインはバッチリなんだけど・・・


その事を先生に相談したらさくっと一言

「誰がなんといおうと自分が気に入ったなら買えばいい。リーダーに20万くらい出させてさイヒヒ


そ、そうか〜!!
やっぱり買うべきだよね!?

だって気に入ったんだもんラブラブ


よし、そうと決まれば善は急げパンチ


明日オーストラリアから帰ってくる王子をカツアゲじゃ〜モグモグ


ウッシッシッハート大小

合宿 comments(2)
合宿はこうだったあぁぁぁ〜スケジュールね
わたなべですっ。合宿の本当のレポートです。すべて渡辺の記憶の中での出来事なのでよろしく。
あまり感情を入れずに淡々と書いてますので、楽しかった感想や感動は皆の日記や
コメントでお願いしますね〜。
IT部長!只今帰国しました!他メンバーから画像来ますので、アルバム追加よろしくです!!
下記の斡旋、予約はすべてななせ嬢がやりました。とっても感謝!
集合時、皆は宿の名前すら知らず、どこに行くのかもわからず、でも
大人の皆は何の質問もなく、ただついてきました!
もう出来すぎなくらいよいダンス旅行でした!ありがとう〜ハート

2008年9月20日(土曜)〜21日(日)1泊2日 
集合10:40分
集合場所 新宿西口 京王百貨店のあたり という、ものすごく広い範囲の
待ち合わせ場所で皆で落ち合う。(ほぼ全員百貨店を1周して迷って集合)
新宿バスターミナルへ移動
出発11:10分 山中湖行き(満席だった!)
到着13:45頃 平野バス停留所 到着 昼食 各自コンビニで弁当買う
迎え14:00頃 宿の送迎バス、停留所に到着、途中酒屋により買出しし、宿へ
到着14:10頃 宿着 山中湖 グリーンヒルズ ニューみなみ         http://yamanakako.info/php/sisetsu.php?id=39
         部屋は14畳中心、山中湖の見渡せる湖側、広くて開放感あり、
         畳も壁もキレイで見晴らしもグッド、
昼食14:10〜15:00 (全員で宿の部屋で昼食)着替え
練習15:10〜17:40頃 練習&写真撮影
場所・・・多目的ホール
     最初入口で不安になるほどの構えだったが、中に入ると一転、
     音響効果抜群、フロアは滑らず、池袋の体育館とはエライ違い!
     大きい鏡も10個ほど?あり、ダンスの為のフロアのようで大満足。
モダンバリエーション(ワルツ)
ラテンルンバベーシック
チャチャバリエーション
夕食18:00〜19:00(食堂で時間厳守)アルコール抜き 最初に写真撮影

メニュー エビフライ、刺身、肉の陶板焼き? マーボーナス、
     野菜、吸物、ご飯、漬物、山梨の葡萄


練習19:00頃〜20:30頃 夜練の後は付近電灯がなく、大変暗い
                次回は懐中電灯必須
上記に同じ プラスチャチャバリエーション強化+タンゴバリエーション
風呂20:30〜21:00頃 
     (浴室もキレイ、こちらは温泉、露天風呂あり!最高!!)
宴会21:00〜一部会 2:00??
        延長  5:00頃??
翌日21日日曜日
起床07:00頃
朝食07:30〜8:20頃? 

ハム、野菜、納豆、温泉卵、のり、ごはん、コーヒー
09:00まで自由行動 朝風呂、おしゃべり、その他
練習09:00〜10:30頃 
片付10:30〜
出発11:00
到着11:10 
平野バス停留所(昼ごはんを、山梨名物(ほうとう)を食す予定
        だったが、あたりに店はなく、イタリアンレストランへ
        レストラン名 JOY PATIO 
        結構本格的なイタリアンで店構えや内装も豪華!
        ソフトクリームやジェラートが絶品な有名店らしい。
        次回は是非食したい。
     
   お魚ランチ サーモンムニエル1600円(前菜、コーヒー付き)
        パスタランチ1350円 等々・・・・

昼食11:10〜12:10 
その後渡辺はお土産に山梨名物 巨峰とピオーネを買う

出発12:25 バス出発 一路新宿へ 帰路に向かう
到着15:00頃 新宿西口到着 着後解散

次回への参考・・・往路出発をもう少し早くして練習時間を多くする。
         帰路出発をもう少し遅くして 白鳥のボートをこぐ。
         山梨名物のほうとうを食べる       
         夜食も買っておく。懐中電灯持参必須。タオルや寝巻きもね。

いやあ〜ダンス漬けではないですが、あれだけ整った設備ならとっても満足ですね!
次回は初日の昼食をコンビニでなくなんとか名物料理を食べたいと思います!
※ダンスに関するコメントが少ないのをお詫びします・・・ 
       

合宿 comments(2)
合宿レポートォォォ

 帰ったら一番乗りでブログを書こうと息巻いてました、川越です、こんばんは。

合宿、楽しかった〜〜!!!!!!!

行く前は合宿ということで、ちょっとびびっていたのですが、
社会人なので、無理をしない、「ゆる〜く」、でも、ダンスは真剣。
濃い2日間でした。

私自身、みんなと仲良くなれたのももちろん、ダンスのすばらしさの再認識、そして、自分自身の成長への課題を痛感など、すごく有意義でした。

いい合宿にすることができ、一緒に行ったメンバー、みなさんに感謝!
特に、今回の合宿の幹事、ななせちゃん、いろいろ手配ありがとね!

ぜひ、次回もやりましょう!
今回来たかったのに、残念ながら不参加だった王子もね!


 


合宿 comments(2)
<< 2/2

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]