新しいラテンドレス | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
新しいラテンドレス
越智先生 写メ 2越智先生と写メ

続いてわたなべです。


今日新しいラテンドレスが届きました。愚民の私は、女王様ななせ嬢や王子と違い
オーダードレスなど程遠い、リサイクルドレスです。
タイトルに新しい、とついていますが、正確には私には新しくても
ドレスは新しくない、です。
そのリサイクルドレスも買うまでに予算がうんたらかんたら・・・

この半年、本業の仕事以外に、細々とやった副業で貯めたお金をはたきました。
今日試着して、即決購入を決めました。とても気に入りました!ラブ
今度着ている画像を載せますね〜。(いつ試合でるのか疑問ですが・・・)
購入元は、もうすぐこのSOにもリンクをお願いしようと思っている、

インターネット販売の (アトリエ カサブランカ) さん です。
フランコ・フォーミカのパートナーで、UK戦プロファイナリスト、オクサナ・レベデワのドレスです!クリスティーネ・クライン・ファッションの製作です!

オクサナ・レベデワ着用のターコイズブルー&グリーンのラテンドレス! う〜ん、背が高く、足の長い外人の体型のドレスに必殺日本人体型に似合うのだろうか?
踊りのいけていない私に ドレスのスソが踊る、という最低条件を満たしていない
マイクロミニのドレス、プロならではの動きで見せるドレスなのに必殺アマの私の
動きに耐えれるのだろうか?
などなど、悩めば色々あるが、気に入ったものは仕方ない、買う!って結論に。

今の着ているドレスは試合にもう出れないほど、何回も着たおしたから、
どうしても買わねばならなかったのだけど、これで安心して出る準備だけはできたわっつ!めったにドレスを買わない私にとっては久しぶりの買い物。

みんなもご自慢のドレスを公開してみて〜。

ドレス comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
えーそのドレス見たーい!!
オクサナ超かわいいですよね(^^
オクサナのドレスなら中古でも非・愚民だと思う
な〜

From.はまみゆ 2008/09/20 1:10 AM


えっつ みゆちゃんオクサナを知っているの? って素人発言。

うーん、中古でも 非・愚民、なんて嬉しい表現!

http://plaza.rakuten.co.jp/bayaderka/diary/200804140001/

ドレスはこれ↑だよ。

あまり表題のブログで公開すると
値段もバレバレになって恥ずかしいから
ここでこっそりとみゆちゃんに公開。
このwebを見ながら副業に励んだのだよ。
で、やっとなんとか貯まった頃に買う事にした。買い方は愚民そのもの、質素だなあ・・・

From.わたなべ 2008/09/20 1:17 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]