SOに入ったキッカケ | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
SOに入ったキッカケ
みなさん、こんばんは!わたなべです。
社交ダンスを始めた理由〜かなたに変!いやあ〜ドラマを見ているようでした。
これを機会に皆も自分の生い立ち?を
是非書いてみて!男女を問わず!

かなたにさんは勝つことへの快感から競技の世界へ・・・
素晴らしいですね!勝つことへのこだわりは重要ですよね!

かなたにさんのSOに入ったキッカケは、そう彼はは落とすのに時間がかかったわ・・・・あの、のぐちさんがホイホイと来たのに、
かなたにさんだけは手強かった・・・・
当日キャンセルに次ぐ当日キャンセル・・・
でもかなたにさんのダンスをアカデミーの
柱の影からずっと獲物を狙うハンターのような眼で見ていた私は彼をあきらめなかった!
いつか絶対にSOに入れようと!
で、まるで付き合い出だした恋人同士のような?頻繁なメールのやり取りをし、
それだけでは彼を動かせない!これは
現場を押さえないと!
と、アカデミーでとうとう声をかけました。
彼は私の顔を知らなかったからびっくりしてましたね。なんで僕の名前を知っているのか!?って感じで。そして何で団体で僕を
囲うのか!って。4,5人で彼の周りを取り囲んだの。逃げないように・・・
で、私は秘密兵器を出したの。
『ねえ、かなたにさん、とにかく踊ってみない?』と どんっつ!と突き出したのは
 秘密兵器 梅ドン!(※注 女子ラテンダンサー梅ちゃんのこと)
いきなり突き出されたラテン女子に彼は戸惑いながらも思い切り狂ったように??だったかなあ?ラテンダンスを踊りだして、
シャドーでなく、みんなと踊るのが楽しいと思わせる作戦が大成功したのでした。
その後はもうSOラテン塾長としてなくてはならない存在として君臨するのでした。
実際来て見て、のぐちさんのダンスに触発されて、『二人でインターのファイナルで会おう!!』と言ったか言わなかったか、そんなくらいのイメージでした。
他のメンバーは財団C級戦の最終予選で会おう!くらいだったけど・・・(目標小さっ)

私のスカウトの旅はそこからまだまだ果てしなく続くのであった・・・・

ということでまた新しい議題!『SOに入ったキッカケ』 を募集しまーす!
同時進行で 社交ダンスを始めた理由もどんどん入れてくださーい!
読むだけでなくみんなも参加しよう!ちなみに幹事の方以外、まったく
カラミのないメンバーでも遠慮しないでね!これはみんなの愚民日記だから、
幹部だけの交流ボードでないからね!名前を入れてね。誰かわかるようにね。ラブ
メンバーであれば、誰でも参加してダンスに対する思いをここで大声で叫びましょう!






雑談 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]