初登場☆ | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
初登場☆
愚民の皆さん、こんばんわ☆女王様ことななせ嬢です。

いいだしっぺのくせになかなか日記かけず申し訳ない・・・悲しい
なにぶん政務がいそがしくてな。



遅ればせながら、先日フロアプレイを見に行ったときのことを書きたいと思います。

いや〜、当たり前だけどすごかった!!
てか日本人でもあんなに盛り上がれるんだNE!!
スタンディングオベーションとか久々に見ました。


でもわかる〜。血沸き肉踊るよね!!
女王様はしんどいのでなかなか席を立ちませんでしたが冷や汗

ラテンというかサンバだらけだったけど色々と勉強になりました。

あーゆー魅せるダンス!!したいですね〜ラブ


鑑賞後はわがSOの幹事である、渡辺さんとそのお友達、女王様と王子の4人でお茶しましたホットコーヒー

渡辺さんとのおしゃべりはとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました〜☆
昔の渡辺さんのアイスダンス写真も見せてもらっちゃたしハート大小
ウヒヒ

楽し〜いおしゃべりの後、ワタクシと王子は銀座へ繰り出しました。

そしたら、H&Mを発見!!
「あ、ここにできたんだ〜。さすがに今日は混んでるね〜・・・・・・・ってオイ!!

そこに見たるは、人人人の行列!!
ゆうに1キロはあったのではないでしょうか??

いくらH&Mが安いといってもこれはないでしょ〜冷や汗
てか後ろのほうの人達、閉店までにお店入れるの!?って感じです。


これを愚民と言わなくて何と言おう!!


そんな愚民どもを尻目に見つつ、ワタクシと王子はバーバリービルへ☆
程よく空いている店内を気分よく眺めながら物色する女王様王冠2
「やっぱり愚民とは違うのよね〜」なんて秘かに思ったりして♪

そして王子がメンズのフロアを見たいというので付き合ったところ、彼、既製品には目もくれず店員さんに
王子「トレンチのオーダーはいくらくらいからですか?」
店員「今は承ってないのですが、大体30万くらいからとなっております」
王子「は〜、そうですか(かなり残念そう)。再開の見込みはあるんですか?」
店員「そうですね、今のところは〜(うんたらかんたら)」


あ、なるほどねほんとの非愚民族は既製品なんか買わないのね・・・。
彼のその行為自体に
「愚民とは違うのだよ、愚民とは」

という言葉をひしひしと感じた女王様なのでした。
チャンチャン♪


*注
この日記に書いてある王子とは、現実世界の人物をかなり誇張して描かれたものであり決して我がリーダー様そのものを指しているわけではありません
近いものはあるけど・・・

ダンス♪ comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
でしょー、最初王子に会った時は愚民は試合て感じで汗流してたけど、彼は舞踏会に参加してたし、そのフロアプレイの日は頭に王冠が見えて、チョウチン袖でカボチャみたいなパンツはいてるように見えたもん。愚民とは違うのをヒシヒシと感じた渡辺でした。きっと王子はフロアプレイ見て次回は自分の館にダンサーを呼んで観賞しようと思ってると思うよ。でもそうゆう彼を自由自在にコントロールするななせ女王様はもっと愚民とは違うと思います!

From.わたなべ 2008/09/19 9:31 AM











/

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]