ドイツ気象局の放射能予想図 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
ドイツ気象局の放射能予想図
昨日 ある人にドイツ気象局を見よ!! と言われました。 今 日本にいる 大使館員他多くの外国人が東京を捨て自国に帰国 留学生も帰国ラッシュ、英語教師までも同じく。 今日本で何が起きているのか・・・・ 人体に影響ありません、安全です、の報道は正しいのか 東電とか民間企業の問題でなく日本国家だけの問題でなく 世界の問題であると思います。 ↓はドイツ気象局の放射能予想図を日本人の方が訳したサイトです。 何を信じるかは己のみなので、参考として載せます。 http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]