合宿報告(その3) | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
合宿報告(その3)
 こんばんは
妹です

初の書き込みをさせていただきま-す。

ダンス合宿というものに初めて参加しました。
最初は少し不安でしたが、行ってみたらさいこーに楽しかったです

1日目、宿につきさっそく練習開始!!!
まずは基礎練。あんなに短時間なのに辛かったです。笑
特に側筋が・・・

次に大の苦手分野、モダンの踊りこみです。
もちろんラテンシューズです。
決してやる気がないわけではないのですが・・・
でも女王様と王子の優しくわかりやすい指導のおかげでド素人から素人ぐらいになれたんじゃないかと自分では思っています。
ありがとうございました

そしてラテンの踊りこみをして練習終了。

楽しく晩御飯を食べて少し練習をしてお風呂に入り、待ちに待った宴会っ
友達のしおりをみんなでよんで爆笑し、罰ゲームトランプで爆笑・・・してる途中から記憶がございません。
復活したころにはだいぶ人数が減ってしまってました
でもお酒によって変わりはてた皆さんの姿はしっかりと目に焼き付いております
とにかく楽しかったです!!

そして夜も更けて生き残った数人で肝試しに行って就寝・・・


次の日、朝ごはんを食べて練習場に移動。
SOミックスコンペが開催されました-
みんなの仮装やパフォーマンス、とてもたのしませていただきました
次回は絶対に仮装グッズを持っていこうと決意した妹です。

そして最後にモダン、ラテンの踊りこみをして宿を後にしました。

帰りのバスでなぜかプチ飲み会が始まってしまい、新宿についたころにはベロンベロンに
寄り道をしないようにと女王様からの命令があったにもかかわらず乗り過ごしては折り返し・・・を重ねてなんと新宿から地元の駅まで3時間半もかかってしましました


そんなこんなであっというまの2日間でした
第3回も期待しています

みなさんお疲れさまでした!!!

合宿 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]