合宿報告(その2) | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
合宿報告(その2)

こんばんは。
川越です。女王様からの命令を受けまして・・・・私も合宿報告を

ほぼ5ヶ月ぶりの合宿!
行く先も同じだし、集合場所もわかってるモンと思っていたら、、、川越集合に遅刻しました。
ごめんなさい

なんとか、バスには間に合い、出発!

宿につき、セブンイレブンで調達したお昼を食べたら、早速練習開始です。
「合宿といえば!」の基礎連メニュー(でも、ゆるいのがお約束のオトナver.)をこなしたら、
モダン・ラテンの踊り込み。

モダンは七瀬ちゃん・ヒロポンが中心となってワルツのルーティンをつくってくれました。かっちょいいルーティンです 
タンゴもSOルーティンも復習し、これで合宿に参加した人は14日のSOの練習会はスムーズに入れる(はず)

ラテンもチャチャ・サンバを復習。
合宿がSO初参加の浦田さん・・・さすが覚え超早いっす

練習の後は夕食、(ここで統美子さん登場!お仕事お疲れ様でした〜)
とまた思い思いの練習をしたあと、お風呂に入り、(男フロからはものすごい叫び声が・・・)
宴会へ(ここで杉村くん、登場。こちらもお仕事お疲れ様でした〜)

宴会では七瀬ちゃんがまとめてくれた永久保存版「お友達のしおり」を読み合わせして爆笑したり、(絶妙なつっこみが素敵
それとこれまた七瀬ちゃんが持ってきてくれた罰ゲームつきのトランプ(?)で、いろんな人の秘密をきいたり、セクシーポーズを目に焼き付けたりしつつ、夜は更けていきました・・・

あと、川越個人的には
何回も酒をこぼしていた by さやかちゃん
トイレを壊してないと20回ぐらい言っていた by りさちゃん

らしいです。お酒って怖いですね。
すいません。

そうして、
1日目は終わり、合宿は2日目へ。

なんとミックスコンペをやりました!
これも人数が多くなったからこそ。なんかうれしいですな。

コンペはすごかったです。
優勝はアッキー・陽子ちゃん組。
アッキーが面白かったのも、もちろん、陽子ちゃんのちょっと照れた感じが・・・また良かったです。

また、コンペでは、あいりちゃんの超セクスィーなライダー姿に男性陣に混じって私もうっとり。(←オヤジか!)
そして、七瀬ちゃん。
美人なのに、美人なのに・・・・そこまでやっちゃうの!?
姐さん、すごすぎます!

そしてコンペが終わり片づけをしたら、
宿を後にして新宿へ向かいました。
ちなみに、、、、、バスの中でもプチ感動のドラマ(?)がありつつ、
新宿へ着きました。
(おかげで帰りの電車は爆睡だったよ・・・)

とっても充実した2日間でした。

最後になりましたが、
合宿の企画・運営をしてくれた七瀬ちゃん、どうもありがとう!!!!
今回の合宿ではダンスを練習できて楽しかったのはもちろんだけど、
合宿に参加された方の意外な一面を知ることができてとっても楽しかったです。
今週末もSOの練習会、祖師ヶ谷大蔵での練習会とあるし、
またみんなで練習にいそしんでいきましょう



合宿 comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]