合宿報告☆ | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
合宿報告☆
愚民の皆さん、ご機嫌よう☆
女王様です。

本日、SO合宿から帰ってきました!!

今回参加者は男性6名女性10名の計16人。
だんだん大所帯になってきましたね嬉しい


まず、10:20新宿駅集合。ちょっと遅れた人もいましたが無事全員10:40のバスに乗車!!
13時ごろ、平野駅に到着し昼食等を各自調達してむかうは
「グリーンヒルズニューみなみ」
前回同様、宿の人にバスで迎えにきてもらい途中の居酒屋で降ろしてもらって宴会の買出し♪


って、居酒屋が空いてない・・・。
窓ガラスをドンドンたたくも無反応冷や汗
「ど〜しよう!?」
ってあせってたら宿の人がバスから降りてきて、お店の人に電話をかけながらおもむろに自動でなくなっている自動ドアを無理やりあけて侵入!!

「これって不法侵入にならないの!?(笑)」
とみなで突っ込みあいながらゾロゾロと中へ侵入!

ようやく店の人がでてきたため買い物スタート。
鬼のようにお菓子やらお酒を大人買いラブ
とりあえず買えてよかった☆


14時ごろ〜練習会スタート。
前回同様、ヒロポンの基礎練(大人の合宿バージョン)から開始ですぴかぴか

がっつり3時間、ワルツ・タンゴ・チャチャ・サンバを踊りこみ♪

皆確実にうまくなったと思います!



踊りこんだ後はお楽しみの夕食楽しい

炭水化物のオンパレード、まさにダンサーのための夕食です。



夜は自由練習、各自踊りこみをして適当なところで切り上げてお風呂へるんるん

ひろ〜い温泉に浸かって見も心もリラックス猫2


そしてお楽しみの宴会!!

9:30頃スタート!

SO恒例!?まずは食前酒(*ウコンの力)で乾杯!!

そして今回、新企画である「お友達のしおり」を皆で読み合わせ☆
色々と爆笑の嵐でした☆
そのほかにもアポロ投げゲームやったり、罰ゲームトランプやったり、ニョキニョキニョッキやったり・・・一部の方々は肝試しも!!

そんなこんなで夜は更けていき、ほぼ朝方には皆さん就寝zzz

次の日、寝不足・二日酔いもなんのその!!
これまた今回新企画
「第一回SOミックスコンペ」
をやりました!!

くじ引きで8種目を各自踊りましたが、SOメンバーのやることですからもちろん普通には終わりません。
どんなコンペだったかは・・・
後のメンバーがUPしてくれるだろう日記や写真でご覧遊ばせ♪

合宿 comments(4)

- -
Comment
いやあ〜いかにも楽しそうな様子だね!
あと、続き読みたいけど、写真参照なの?

From.渡辺 2009/02/09 12:38 PM


や、他の愚民達に日記投稿を命令してるのでそちらで読めるのでは☆
みんな早く更新してくれ〜!!

From.七瀬 2009/02/10 12:09 PM


書きます、書きます!
まっててください〜!!

From. 2009/02/10 12:36 PM


上のコメント主は私(川越)です!
名前を入れ忘れて送信してしまいましたーー;
ごめんなさい。

From.ひろこ 2009/02/10 12:47 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]