SO合宿よ再び | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
SO合宿よ再び
愚民の皆さん、こんばんは

お久しぶりねの登場、女王様こと七瀬です☆


さあ、いよいよやってきました!!
愚民共の数々の期待のアンコールに答え、来る2/7〜8、SO合宿は再び復活の時を向かえるのであ〜る!!


なんて大げさに言っていますが、まあようするにアレです。
第2回SO合宿in山中湖をやりま〜すおてんき

ってことよ、単に。


前回、参加人数10名(うちリーダー様はわずか3名)にもかかわらず多いに盛り上がりましたぴかぴか

その時の記憶が忘れられないアナタ!参加できずに悔しい思いをしたアナタ!!

絶好のチャンスですよ〜ラブ

今回は、2回目ということで合宿幹事の女王様も手馴れたもんです。


前回できなかったことや反省を生かして、更にパワーアップした合宿プランで皆様を魅了いたしますのでこうご期待あれ!!


すでにメーリスでも案内済みですが、まだまだ参加者募集中です☆

今回は、現時点ですでに前回の参加人数を上回る参加希望を頂いています。
盛り上がること間違いなし!!

詳細知りたい方はワタクシまで〜嬉しい

合宿 comments(1)

- -
Comment
あれですね。

この合宿なかったら
ぼくSOに入ってませんね。

それ位たのしかったですね、ええ。

その時合宿がまだSOの参加2回目でした。
てな訳で参加迷ってる方いらしたら是非。

あれ、もう締めきりなんだっけ??
とにかく来る人は楽しみましょう!

From.あっきー 2009/01/17 12:36 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]