パーティーバーレルを囲む会 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
パーティーバーレルを囲む会
管理人です。

昨日Uめちゃんちで「パーティーバーレルを囲む会」が開催されました

今日もおいしい肉につられてくいしんぼうな愚民どもが集まってきたってわけですね

主役のお肉はこんなかんじ↓


いやんなんておいしそうなんでしょう

Aっきーが途中参加だったんで、Kがしんが迎えにいき、その間肉を我慢するのはゴーモンでした



でも、、、耐えきれずに女性陣は先にケーキをパクッ


あぁごくらくじゃ


一口食べたあたりでAっきーとKがしんが到着!!

何となく先に食べててバツが悪いかなーなんて思ってたら、「普通に我慢できると思ってないし」とKがしん(笑)どうやら性格ばれてるようで、、

Aっきーはシュークリームとエクレアを持っていてくれました
写真にはないけどプチケーキとともにおいしく食されましたが、、、、ちょっと食べ過ぎかな(笑)

みんなが来たとこでカンパーイ!!

お酒もオイシスなぁ

食べて飲んでしかも今回はWORLD SUPER STARS 2008(Standerd)を流しっぱにしてました。

結構夢中で見ちゃったりして、、、


かと思いきや、ちょっと飽きてくると後ろにいるある一人の観客(のあるものとゆーか、ある肉とゆーか、、)が気になって、最後までその話題が繰り返されました。


なにかはイメージ的に書くことができませんので、みんなに聞いてみてね


とってもたのしい会合でしたもーちょいだらだら居座りたかったなー


次の忘年会も楽しみだわ

飲み会 comments(5)

- -
Comment
いやー楽しかったね☆
Uめちゃんちも超綺麗だったしさ。
来年も企画満載で、みんないて居心地の良いサークルにしたいね♪

From.こがしん 2008/12/23 12:42 AM


みなさーん、遊びに来てくれてどうもありがとう♪
主役のバーレルは買えなかったけど・・・
(予約が必要だったらしい・・・知らなかった。。)

でもでも、仲間が集まるだけで楽しいわね☆
また遊びに来てほしいなぁ♪♪

それより・・・私の家の中が丸見えで、かなり恥ずかしいのっ!!
何とかならないかなぁ??


From.umeko 2008/12/23 9:11 AM


>こがしん
うんうんそうしよ(^^
もう試合日程でてるよね。
サークルの日が決まったら、花見とかバーベキューの日も決めちゃおーよ♪
てかバーベキューは予約が必要だった気がする、、、!(うちの部活で奥多摩のを取るときは8月のを5がつにとってた)


>umechan
こちらこそありがとー!!楽しかったよ♡
いやむしろバーレルのレアチーズよりコージーのケーキでよかった気がする(笑)結果オーライだね!!
家ん中きれいだしいーじゃーん(^_<)&#8722;☆でももしあれならなんか入れるよ


From.はまみー 2008/12/23 2:10 PM


写真ありがとう☆☆☆
お手数をおかけしてすまぬ。。。

凄いねっ!
これフォトショ?

From.umeko 2008/12/23 3:04 PM


うんフォトショだよ(*^_^*)
ドーナツとケーキがマジカルメーカーってやつ?

ちょっと不自然なドアのしまりかたしてるけど(笑) まぁよしとしてね(^_-)

From.はまみ〜 2008/12/23 6:41 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]