あっきー家 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
あっきー家
昨日のエスオーは大盛況でしたね(^O^)/
なんとリーダー11人、パートナー9人!!!もしかして過去最高人数ですかね???

さてさて今回エスオーはサンバのルーテンをやりました☆曲が早いからみんな悪戦苦闘してましたが、なんとかみんな無事に覚えたみたいですo(^-^)o
毎回これくらいの人数集まるといいですねー。

エスオー後はアカデミーで練習→飲み会のベーシックコースf^_^;
飲み会も9人となかなかの高参加率。今回エスオー初参加のひろぽん牧場のひらまさんも、フル参加でしたし♪

飲み会後はあっきー家に、まっつん、鳥さん、僕がお世話になりました(^O^)学生時代みたいに、いろんな事を喋って素敵な時間を過ごしました☆たまにはこんな時間も必要ですね。あっきーまた遊びにいくよ〜ん(゜▽゜)

SO練習会☆ comments(2)

- -
Comment
本当!!
人数も多かったし、かつ踊れる人がたくさんいたから、良い踊りこみができたね♪
多分、今までで一番運動量があったのではないかしら??

いっつもこれくらい集まると、本当に嬉しいし、絶対楽しいよね!!!

次回も期待だわ(^^v

From.umeko 2008/10/27 9:36 PM


またよく飲んでよく踊りましょ!
ダンスの話ができる友が北海道には居なかったのでSO楽しすぎです??



From.あっきー 2008/11/03 4:45 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]