ラテンもモダンもドレスがいっぱい! | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
ラテンもモダンもドレスがいっぱい!
こんばんは。わたなべですっ。
最近 ラテンドレスを買った話は皆さんにしましたよね。
すでにリンクを貼っている『アトリエカ・サブランカ』さんのドレスですが、
↓↓このページですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/bayaderka/
その際に 男子のシャツとパンツも取り寄せました。
こちらサイズが合わなかったので、はるばる送り返すのが送料もったいないので、
皆に公開します。

で、そのラテンシャツとパンツは今私の手元にありますが、
画像は下記です。↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bayaderka/diary/?ctgy=9どなたかいる方あればわたなべまで連絡くださいませ。
アドレスはいつものシーザワンの連絡先です。
fwktから始まるアドレスです。
この間の土曜日にサークルに持っていきましたが、さすがに
皆の前で 『欲しい!』と言うのが恥ずかしかったのでしょうか。
ネットだと恥ずかしくないから是非こっそり連絡くださいね!

他にも男子のラテンシャツやパンツ、当然ラテンモダンドレス
ヨーロッパのトップファイナリストが着用したリサイクルドレスが
いっぱい画像載ってますので是非見てみてくださいね!
送料負担で試着できますから。

で、あとカサブランカさんから特にお勧めのモダンドレスも掲載します。
ここ↓↓↓です。
http://plaza.rakuten.co.jp/bayaderka/diary/200809240000/
なんでもカタチから入るのも大切ですから、相手も決まらない、
試合も決まっていない、でもドレスだけ買おう!!!って前向きな姿勢も
大切かもっつ!!

ドレス comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]