十条 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
十条
こんばんわ。管理人です。


今日十条に行ってきました。


久しぶりにいったんですが、今日の十条はすごーくゆかが滑らないのでびっくりしました!!


いつもはもうすこし滑るとこで練習してるので、体が勝手に走りまくってるような感じで踊りました。8曲ほぼフルパワーで踊ったあたりで体がピクピクと悲鳴を上げました。


ところで十条てビデオ撮れるんですよねー
今日初めて撮ってきました!(あれ、、今まで、なんで撮んなかったんだろう??)


そんでビデオを見て愕然としました。。。。。


私がこのカップルの先輩で、試合で公表をもとめられたなら、、、多分、パートナーにすごく厳しいことを言ったでしょう。その内容はかなりひどいので書けません。


練習の前に学生の試合を見てきましたが、見てる方は気楽なもんで、先輩たちと「このカップル(とかパートナーORリーダー)本当にないよね」ぐらいに言ってたりすんですけど(ヒドイ!!)、どうやら自分のことのようです。


厳しい現実を目の当たりにして、なんだか逆に燃えてきました。スイッチが入りました!

しかも、このまま試合に出るのはすっごいイヤだわ。カッコわるいしねー!!


とゆーわけで、これから自分との戦いでございます。
最大の敵は自分の体力と、筋トレをつづけることだと思うので(^_<)-☆

練習日記 comments(3)

- -
Comment
その気持ち分かる!!
私がチャチャの動画を見た時、本当に衝撃的だったもん!(-_-;)

もちろん、浜ちゃんが思うレベルは私の悩むレベルを遥かに超えてるだろうけど。。。

でもまぁ、客観的に自分を見る事は必要だよね!!


ってことで、みんな動画に出演しましょ☆

From.umeko 2008/09/28 11:21 PM


ですよねー!?

ビデオに私が出てきた瞬間に帰りたくなりましたよ。。。(泣)

でも、逆に気合いはいりますよね!!

みんなで動画出演いいなー!

サンバは是非撮りましょう(^^♪


From.はまみゆ 2008/09/29 11:01 PM


サンバね♪
楽しくかつ、かっこいい動画をいっぱい撮って、SOを盛り上げましょ(^^v。

みんな協力してねっ!!!

From.umeko 2008/09/30 12:05 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]