愚者の楽園 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
愚者の楽園
ほうほう。これが愚民日記なるものですか。

愚民の義務とのことなので、
私見で合宿の報告をさせて頂きます。

申し遅れました。
わたくしアッキーと申します。

合宿、それは甘美な響き。
目標へ向け若人たちが汗と涙を流し技術・体力・精神の限界を突破し、
一回り大きくなるためのセレモニー。
まさに青春そのもの。


そんな遠き夏の日の花火のような想いを馳せながら
いざ、集合場所へ。



え??
男3人だけ??


かな○にさーん!!!!!!!!!どこー!!!!!(笑)


でも大丈夫。
加えてバスの時間ギリギリでも、
合宿場所を教えてもらってなくても、みんな大人です。
人生アドリブです。

てな感じで旅は始まり、
バスの中ではM村さんと
“結婚相手はダンサーがいいか否か”
という熱い議論をしつつ、
(この話大好物なので、語りたい方は是非僕とビールを交わしましょう)
合宿の聖地、山中湖へ。


メンバー紹介とともに、“牧場”所属先公表。
どうやら僕はN嬢の家畜だったらしいです。
昔は立場が逆でしたとツッコミいれようと思いました。
大人なのでやめました。


そんな感じで練習会では、
Hぽんさんの音頭で“リメンバー・ガクレン”の名のもと
基礎連が始まります。

Hぽんさん
『え〜これから側筋ってのをやります。学連と言えば側筋ですね。
しかし卒部後の調査により、側筋では何も大事なところが
鍛えられないという事が判明しました。』

一同大爆笑(笑)


もう雰囲気についてはあと言うまでもありませんね。

Wもシーザワンルーティンを作り、
Cはシーザワンルーティンを踊りこみ、
Tはなぜか練習会が行われず(苦笑)有志で踊り、
無理なく楽しく正しく清らかに練習を行いました。

お風呂は露天風呂だったので
とりあえず男3人で女子風呂の声に耳を澄ませました。

飲み会では
・こが○ん・・・ロレツまわらなすぎ
・あっきー・・・畳の上でおどりすぎ
・ひろ○ん・・・女の人をさわりすぎ

だったとの声が八方から聞こえてくるとの事です。
本当ならいい役割分担ではありませんか。
これぞチームプレイ。これぞ青春。

てな感じであっという間に楽しい時間は過ぎ、
東京に帰還。

1泊の短い合宿でしたが、
みんなの絆とシーザワンへの愛は相当深まった事間違いなしです。

合宿中にシーザワンオリジナルの
Tシャツ・パーカー・パスタ(…パスタ?)・難民回避テントを
作成する事も決まりましたしね。
今後のサークルの飛躍が楽しみです!!



以上、偉そうに書いていますが
まだ参加2回目のアッキーでした。

合宿 comments(3)
スポンサーサイト

- -
Comment
『シーザワンパスタ』は本当に作るからね!来年からアッキーは私とパスタ販売巡業の旅に出るからね〜デパートでの実演販売もやるよ〜!

From.わたなべ 2008/09/24 8:56 PM


アッキーとお嬢の関係が逆だったなんて嘘だ?

今度アッキーの家でごはん会しよーや?

From.こがしん 2008/09/24 9:56 PM


う〜ん、私には逆だった記憶はないけど・・・
いつも遅刻してきて、謝られてた記憶しかないぞよ。おかしいなぁ(笑)

From.七瀬 2008/09/25 12:08 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]