みなさま、こんにちは!合宿報告です。 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
みなさま、こんにちは!合宿報告です。
iDの入力がわからず、すっかり出遅れたまつむらです。

合宿、本当に楽しかったぁ〜
幹事のななせさん、本当にありがとう!

合宿に参加したくて、夏休み残4日で北海道から帰ってきたものの、
「合宿」ときくと、
学生時代の地獄の夏合宿を思い出して、
羽田に向かう飛行機から少し不安・・・

がっ!行ってみたら、楽しい!!!

学生時代にはない、なんとなくゆるめの(いい意味で)空気・・・

普段の練習会ではステップ覚えに必死になってしまうのだけど、
合宿では、みんなの踊りのよさがわかって
さらに飲みでは、踊り以外も!

タンゴのステップに
SO挫折しかけていたけれど、
みんなが楽しくて、入ってよかった〜

昨日は休みで筋トレしちゃったけれど、
やっぱりダンスが一番!
また合宿いきたいな。


合宿 comments(2)

- -
Comment
やっとの登場おめでとう!
次は金谷牧場出身の松村嬢が牧場主となるべくがんばってね!

From.わたなべ 2008/09/23 3:31 PM


お疲れ様でした☆チャチャもタンゴも完全に覚えちゃいましたね!何気にSOルーティン難しいのに?次からサンバ楽しみですね?

From.こがしん 2008/09/23 7:37 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]