こがしんと愉快な漢 (おとこ)達 | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
こがしんと愉快な漢 (おとこ)達
 みなさん合宿お疲れ様でした☆
僕の場合は少数精鋭?の漢(おとこ)中心の話で合宿を振り返りたいとおもいます。

まずは初日。
集合時間になっても男は僕一人!?!?!?
女性5人程きてるのに
と、朝からどーなるかと思いきや、そこにあっきー参上
さらにバス乗り場でひろぽん合流
とういうわけで、メンバー全員揃いいざ出発♪

〜練習省略〜

さて、飲み会の前に練習ということが必要。
やはりこればかりは、九州-東京-北海道、どの地域の漢達にとっても習性のようだ。
そしてビールはサッポロ。
ビールのセレクトに土地柄を感じる。

漢達の練習会はなぜか足のトークから盛り上がる。
ひろぽんから衝撃的な事実を教えられ、ショックを受けるあっきーと僕
白いってことは罪なことなんだね・・・。
さらにはひろぽん学連時代秘話などで大爆笑し、漢達の練習会は、ビール500ml×2缶という成績で終了。

その後女性陣と合流したあとはあんまり覚えてないけど、情報によると。

ひろぽん・・・トイレですやすや。僕とお嬢で救出にいく。
あっきー・・・寝ているところを僕に無理やり起こされる。
こがしん・・・暴れる。

と、三者三様の楽しい飲み会でした。


みんな次回もよろしくねー。

合宿 comments(2)

- -
Comment
確かに宇宙語だったよー。わからーん!
よかったねーー民同士仲良くなれて!
次の会もよろしくねー


From.わたなべ 2008/09/23 3:29 PM


ああ。白いことは罪だったさ。
次の合宿までにはお互い透明で!

From.あっきー 2008/09/23 10:15 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]