合宿のこと☆ | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
合宿のこと☆
 こんにちわ、初日記のトリヤマです

   合宿、すーーっごく楽しかったですッ!!

山中湖は自然いっぱいで、空気が澄んでいて気持ちよかったし☆

宿もきれーい&温泉が快適だったし☆

なつかしの学連時代やってた基礎練メニューを、社会人バージョンで、
しんどくない程度に適度にさわりだけやるのもおもしろかったし

体育館でおもいっきり踊れて楽しかったし☆
 
さいこーでした♪♪

ななせさん幹事ありがとうございました!



昨日は家に帰ってきて、22時頃には死んだように眠りにつき、
(普段から23時台に寝るけど・・)
にもかかわらず、今日は会社でも1日中頭がぽーっとしてた私ですが、
旅行&ダンスは、本当にいい週末の過ごし方ですね



10月からはサンバということで。。

ますますSOについていけるか不安なところですが、
むしろ、ついに、ついていけない気がかなりしますが、
合宿第2回もゼヒやりたいですね〜







合宿 comments(2)

- -
Comment
いやあ〜トリちゃんのそのゆるさが
たまんなく可愛い!
今度は白鳥のボートに乗ろうね!

From.わたなべ 2008/09/23 12:34 AM


白鳥のボートは僕が一緒に乗ります!
あのデカイので(笑)

From.こがしん 2008/09/23 9:22 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]