クリスマスパーティ | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
遅ればせながら・・・クリスマスページの案内です。
もっと去年に書くべきでした〜。
                by watanabe
09年12月19日(土)(シーザワン&シーザワンジュニア)
1周年記念クリスマス・パーティ!
その動画のアリカ?がよくわからない方のために
。。。

 click here!↓
 ココです!  DVD化されました!
 
シーザワン DVD!!

奈保美先生、太田先生、越智先生も来て頂きました!



 神々の集い



開始18時の6時間前に 会議室に徐々に集合・・

ななせ嬢が本日磨き上げたヘアメイクの腕を披露してくれるので、
私はその一番手として変身?させてもらいました。
プロ顔負けのその技術にこれは商売になる!!と確信した!

他続々とパートナー群のヘアメイクをこなしてゆく。

また事務局ミスター・しげきはパソコン持込みパンフレットの
印刷他準備他、全ての事務を淡々とこなす。
彼の技術は・・またこれは商売になる!と確信!
他メンバーも続々と集まり、パーティ当日になんと初めてのミーティング!
&フォーメーションリハ


大明体育館の貸し時間が18時からなのに、
18時10分からパーティ開始、
その設営の速さは、まさに瞬間芸?!

その後はパーティと息つく間のないデモの連発・・・

14組のシーザワンメンバー
                    カメラマンbyこがしん


モダン・ラテン・モダン・ラテンとなるべく飽きないようにまた種目もかぶらないよう組む。
とにかくデモは踊る本格派と 
踊りながら抱腹絶倒のコメディネタをするもの

まっぷたつに分かれた。
トナカイとサンタのロマンチックなデモはとっても可愛らしく、また太田先生ご夫妻にプレゼントを配るなど粋な演出もあり、
大いに盛り上がり・・・

そしてヒロポンのモテない男?
を演出したネタ・タンゴとワルツは笑い転げてしまいました。

次の出番、サンバが控えていたのを忘れるくらい面白かったです。



皆当日土壇場でよくあんだけ出来たなと。

自分で司会しながらフォーメーションとデモ踊ったので、
ハアハア言いながら息切れをし・・体力がない!
今年は誰か専門の方に司会をしていただかねば・・・

途中の抽選会でも盛り上がり・・ パーティタイムとお食事タイム


そして神々の集いといおうか、N井&Uめちゃんの パソ・ドブレ湧き上がるアンコールに チャチャでこたえる!

最後に まっこと久しぶり登場の 神といわれた男、N口のソロジャイブ。
そのままぶっつけ本番でUめちゃんとルンバを踊って奇跡を起こす。
ホントノー練習のぶっつけであそこまで出来たのは神といいましょう。 そしてジュニアのフォーメーションも成功!↓



最後は越智先生の合図で全員揃ってジャイブ!!



では みなさんWEBでまた見てくださいませ。
今年も夏まつりとパーティ頑張りましょう!




クリスマスパーティ comments(2)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]