SOイベント | 愚民☆日記 ーGUMIN NIKKIー
ボールルームダンスに奔走するGUMINN☆達のダンサー的日常



- -
第1回SO芸術鑑賞会
愚民の皆さんごきげんよう、再び女王様です。

昨日は、第1回SO芸術鑑賞会として劇団四季の「55steps〜ソング&ダンス」を有志で見に行ってきました。


何を隠そう女王様は、ミュージカルが大好きハート
が、恥ずかしながら劇団四季はあまり見に行ったことがなく、今回2回目。

この日をと〜っても楽しみにしていました!!


で、見た感想ですが素晴らしい!の一声につきますときめき

この公演は劇団四季がもっているレパートリーを歌とダンスで魅せる、というミュージカルのおいしいとこどり的な作品です。

ダンスはジャズダンスに始まり、バレエあり、タップあり、バトントワリングあり・・・。しかもどれも各界のトップレベルダンサーが集結!
歌もミュージカルシンガーもいればオペラ並みの本格的な声楽をやっている人もいて超ハイレベル!!


あっという間の2時間でした。

いいなあ、あんなふうに踊ったり歌えたりしたら幸せだなぁ・・・。

実は女王様、高校生の時にミュージカル女優を目指してミュージカルスクールに通ったり宝塚ショックを受験したことがあるのですが、その話はまた別の機会に♪


その後は近くのお店でみんなでご飯♪


ネットでみてよさげなお店なので予約してみましたが、食べ物はどれも美味しくて(野菜が美味しかった!!お店の自慢だという、店長・父が釣ってくる鮮魚は品切れが多くて残念でしたが)お店の人も感じよく、お値段もお財布に優しくとってもいい感じでした!!


そんなこんなで大好評ぴかぴか(だよね??)で終わった第1回SO芸術鑑賞会☆

次回はリクエストの多かったシルクドゥソレイユの「コルテオ」に行きたいと思います!

皆さんこうご期待あれ楽しい

SOイベント comments(4)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ジョニー・ウィアー美しい!!-


-スケート靴カバー!-


-エッジケース!-


-スケート用レギンス-


-スケート用パンツ-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]